サンシティのカラコン購入はこちらから

【着レポ】待望の新色!サンシティオリジナルカラコンダイヤワンデーのバニラベージュを着レポ♡

【着レポ】待望の新色!サンシティオリジナルカラコンダイヤワンデーのバニラベージュを着レポ♡

ダイヤワンデー/バニラベージュ

直径 14.5mm
着色直径 13.2mm
ベースカーブ 8.8mm
含水率 38.6%(低含水)
使用期限(開封後より) 1日
内容量 1箱10枚入
度数 ±0.00~-8.00

 

今田美桜ちゃんがイメージモデルを務める
サンシティオリジナルブランド【ダイヤワンデー】に
待ちに待った待望の新色【バニラベージュ】が登場しました!!!!!!!!!

発売から初めての新色デビューに期待度爆上がり◎
新ビジュアルの美桜ちゃんも神レベルでかあいい(*´ω`)

まずはダイヤワンデーの既存カラーをおさらいしましょう☺

セレーナブラウン▷透明感溢れる潤んだ瞳に。
エマショコラ▷自分史上一番かわいい自分に。
クロエオリーブ▷洗練されたオトナな瞳に。
アメリアヘーゼル▷宝石のように輝く瞳に。

気になる新色バニラベージュのコンセプトは、、、

じゅわっと溶け込むバニラeye

どんなカラーか気になるーーーーー(*ノωノ)

パッケージ

ダイヤワンデーはカラーによって箱のカラーが違います!
パッケージのフチの色は既存カラーと同様のもやもやデザインで
バニラベージュは水色っぽいカラー♪

公式画像

バニラベージュはフチあり3トーンです。
その名の通り、ベージュカラーのグラデーションに
極小ドットのぼんやりした太めのブラウンフチが特徴的!
ムラのあるような絶妙なデザインに注目

レンズ

実際のレンズを見てみると、
公式レンズ画像よりオレンジみが少なく黄色っぽいお色味です。

やはりグラデーションがかなりムラのあるデザインなのがわかります(‘Д’)

装着画像

装着してみるとツヤのあるふんわりベージュですね!
まだらなベージュグラデーションがじゅわっと発色しました。
淡いグラデーションを主張しすぎない薄めの太フチが綺麗にまとめてくれています♡

溶け込むバニラとはまさにこの事(゜レ゜)

着色直径は13.2mmと小さすぎず、大きすぎずといった感じです。
ダイヤワンデーの既存カラーの着色直径は全て13.6mmで、
既存カラーに比べるとしっかりデカ目に盛るというよりは、ナチュラルに盛れる印象!

公式画像と比べると若干黄色味がつよめの発色になりましたねー。

室内光で撮影したものと比べると、より透明感のある色素薄い系の瞳に♥
横を向いても自然な優しい印象のハーフeyeですね。

バニラベージュは色素薄い瞳になりたい、垢ぬけたい人におすすめ(*’ω’*)

全体

明るめベージュなので流行りのカラーメイクとも相性◎
ナチュラルメイクでもしっかりメイクでも合う万能カラーです♪

写真盛れもバッチリで、一気にふんわりした雰囲気になれちゃいます☺

まとめ

●POINT●
じゅわっと溶け込むバニラカラー
ふんわり優しい印象!
透明感のある色素薄い系の瞳に♪

Instagramの投稿をご紹介

@pi.eyemake

@kano__712

 

M

裸眼

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

着レポカテゴリの最新記事