サンシティのカラコン購入はこちらから

【全色まとめ】ダイヤシリーズに新シリーズ”ダイヤブルームUVモイスト”が登場!

【全色まとめ】ダイヤシリーズに新シリーズ”ダイヤブルームUVモイスト”が登場!

ダイヤブルームUVモイスト

直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ 8.7mm
含水率 58%(高含水)
使用期限(開封後より) 1日
内容量 1箱10枚入
度数 ±0.00~-8.00

 

ダイヤシリーズに新シリーズ【ダイヤブルーム】が登場しました!

イメージモデルは、ダイヤシリーズのイメージモデルを務める今田美桜ちゃんヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
今回は大人っぽいラグジュアリーなみおちゃんに仕上がってますね♥

キャンペーン

Instagram限定企画!

対象のアカウントをフォロー&いいねをするだけで、
抽選で10名様にダイヤブルーム全色をプレゼント♥♥♥

期間は、本日から5月20日まで。

新商品をGETする大チャンス到来っ✌三✌(‘ω’)✌三✌
ぜひぜひ参加してください♪

ブランドコンセプト

儚く可憐なオトナの瞳

いかにもな「カラコン感」が出てしまう原因は
デザインや大きさが瞳に馴染んでいないから。

ダイヤブルームは瞳にふわっと花が咲いたように
自然に馴染んでツヤと煌めきをプラスする
オトナラグジュアリーなレンズに仕上げました

パッケージ

全色シンプルなコーラル?サーモン?ピンクのパッケージ♡
レンズとカラー名が記載されているのでわかりやすいです!

レンズ

チョコレートコスモス・チェリーブロッサム・スノーデイジー

カラー名にはそれぞれお花の名前がつけられています(*δωδ*)」
(女の子に花の名前を教わると、男の子はその花を見る度に一生そのことを思い出しちゃうんだって)

3色とも2トーンでデザインは同じですが、色の配色でそれぞれ違った印象のカラコンとなってますね!

チョコレートコスモス

公式画像

装着画像

【ライト前で撮影】

ナチュラルなチョコレート色に発色しました( ・ัω・ั)
ブルームの中でいちばんナチュラルなカラーですね。
グラデーションのフチがしっかり黒目を際立たせてくれているので、ただナチュラルなだけでなく立体感のある瞳に♪

両目比較

裸眼と比較しても黒目が透けている感じはしません。
裸眼を少し大きくしただけのようにも見えるぐらい違和感がありません_(⌒(_’ω’ )_
誰がつけてもやわらかい印象になるのは間違いないですね。

【太陽光の入る窓際で撮影】

んん~とってもナチュラル!!!!!!
ライト前で撮影した時よりもよりナチュラルに見えます|ω•๑`)
カラコン感がほとんどないです。ヌケ感のある自然な目元になりました。

動画

デイリー使いしやすく、シーンを選ばず使えそうな万能カラーです。
ふんわりナチュラルにブラウン系の瞳になりたい方におすすめ♡

 

商品ページへ

チェリーブロッサム

公式画像

装着画像

【ライト前で撮影】

ほ~んのり淡くピンクが発色しました(*,,ºัωºั,,)
ピンクの主張が強くないので派手すぎず、くすみピンクベージュでヌケ感のある瞳に♥

両目比較

こちらも裸眼と比較しても黒目が透けている感じはしません。
両目で見るとふんわりピンクに色づいてるのが分かりやすいです(´。✪ω✪。`)

【太陽光の入る窓際で撮影】

とにかくかわいい!!!!!甘い!!!!!!!
ライト前より白っぽい感じがなく透明感がよりでてきました。

動画

ほんのりピンクなので、ピンクがうるさいカラコンが苦手な方や挑戦してみたい人にもおすすめ♡
女性らしい雰囲気にしてくれる甘めカラーです(*,,ºัωºั,,)

 

商品ページへ

スノーデイジー

公式画像

装着画像

【ライト前で撮影】

ベージュっぽい”ミルクティー色に発色しました(*,,ºัωºั,,)
ふんわりしてるので瞳の印象が全くきつくならず優しい印象に♪
これはもうTheみんな大好き色素薄い系ですね。

両目比較

こちらも裸眼と比較しても黒目が透けている感じはしません。
着色直径は13.6mmと小さくはないので、ちゃんと黒目がサイズUPしてます。
フチがしっかりめではないので、がっつりデカ目を希望の方には物足りないかもしれないです(ᇂωᇂ)

【太陽光の入る窓際で撮影】

しゃれてる!!!!すごいしゃれてる!!!!!
ライト前よりカーキ感が少し出てきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
イマドキのおしゃれなニュアンスカラコンですね。

動画

ドットのグラデーションがベタ塗り感なく立体感のある綺麗な瞳にしてくれています。
色素をとにかく薄くしたい、ハーフっぽい瞳になりたい人におすすめ♪

 

商品ページへ

まとめ

サンシティオリジナルカラコンブランドダイヤシリーズの新作【ダイヤブルーム】の全3色を一気に着レポしてみました!

ふわっふわのきっらきらでどれもかあいいレンズでしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お出かけにはスノーデイジー、デートにはチェリーブロッサム、デイリー使いにはチョコレートコスモスって感じでシーンや気分で使い分けるのもおすすめです◎

さらにダイヤブルームは瞳に優しいUVカット機能付きレンズです!
瞳を紫外線から守ってくれる上にさらにかわいいとなれば、もう一石二鳥どころの話じゃすみませんね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

Instagramの投稿をご紹介

@pi.eyemake

 

M

裸眼

 

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

全色まとめカテゴリの最新記事