サンシティのカラコン購入はこちらから

透明感と上品さが魅力!ネイビー系のおすすめカラコン4選

透明感と上品さが魅力!ネイビー系のおすすめカラコン4選

「ブルーカラコンよりも控えめに……だけど抜け感あふれる目元にしたい」なら、ネイビー系のカラコンがおすすめ!ネイビー系のカラコンは黒髪との相性もバッチリでこなれ感ある目元を演出してくれます。

自然な仕上がりでブルーカラコンほどの派手さもないので、カラコン初心者にもおすすめですよ!今回は、透明感と上品さが魅力のネイビー系のおすすめカラコンを4選ご紹介します。

ネイビー系カラコンはこなれ感と個性あふれる印象に

ネイビー系のカラコンはブルーよりも落ち着きがあり、こなれ感と個性あふれる印象をもたらしてくれます。ネイビーの深いブルーカラーが瞳に立体感を持たせてくれるので、透明感と抜け感が演出できます。

黒髪との相性もバッチリ

ブルーなど発色の良い派手色のカラコンは黒髪と合わせると目元が浮いてしまうことも……!深みのあるネイビーなら裸眼にふんわりなじみ、黒髪との相性もバッチリです。

落ち着きがあり、透明感と深みのある魅力的な目元になれますよ!

自然な仕上がりを求めるビギナーにもおすすめ

ネイビー系のカラコンは裸眼に馴染みやすく、落ち着いた発色なので自然な仕上がりになります。「派手な発色のカラコンは苦手だけど、個性的なカラコンにチャレンジしたい」と考える方におすすめ!

透明感と立体感を出しつつ自然な目元に仕上げてくれるので、ビギナーさんにピッタリですよ★

ネイビー系のおすすめカラコン4選

ここでは、ネイビー系のおすすめカラコンを4選ご紹介します。どれもサンシティの通販サイトで取り扱っているので、気になるカラコンがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ビーハートビー ワンデー【インディゴ】

ネイビーとブラウンのミックスカラーが印象的な「インディゴ」は、裸眼にふんわりなじみ透明感あふれる目元を演出してくれます。インディゴカラーが裸眼の色と馴染み、大人の抜け感あふれる雰囲気になれますよ★

光の反射でふんわり見えるインディゴカラーのデザインが印象的です。落ち着いた発色で普段使いできるカラコンを探している方にもおすすめ

グラムアップ【マーズワン】

まるで火星のようなキラキラとしたラメが印象的な「マーズワン」は、ネイビーとグレーのグラデーションカラーが裸眼に馴染み、抜け感あふれる瞳を演出。

ラメが反射して透明感たっぷりのちゅるんとした瞳になれますよ★発色も良く派手すぎないので、黒髪との相性もバッチリです♪パーティーやハロウィンなど特別なシーンでも大活躍してくれるアイテムですよ!

商品ページへ

リフレア プリフューズ【ネイビー×オレンジ】

ニュアンスカラーが印象的なプリフューズシリーズの「ネイビー×オレンジ」は、白眼を綺麗に見せてくれます。

ネイビーとオレンジがツヤ感と抜け感をプラスしてくれるので、光の反射でちゅるんとした瞳を演出してくれますよ!まるで裸眼のような自然さとニュアンスカラーが印象的で個性的な印象を与えたい方にもおすすめです★

エヌズコレクション【ココナッツ】

元の瞳の色を生かした発色の良さが特徴のエヌズコレクションの「ココナッツ」は、深いネイビーのニュアンスカラーが裸眼になじみ、自然な印象を与えてくれます。繊細なドットデザインが裸眼に溶け込み、透明感と立体感を与えてくれますよ!

深みのあるニュアンスカラーが大人の抜け感をプラスしてくれるだけでなく、より自然な印象に。自然なナチュラルカラーなので普段使いしたい方にもおすすめです。

商品ページへ

ネイビーカラコンで抜け感あふれる瞳へ

今回は、人気のネイビー系のカラコンをご紹介しました。ネイビー系のカラコンは瞳に立体感と抜け感を与えてくれるだけでなく、自然な印象を与えてくれます。

黒髪との相性もバッチリなので、派手な発色が苦手な方や個性的な瞳になりたい方におすすめ!今回ご紹介したネイビー系カラコンはどれも人気で、普段使いできるものもあるので、ぜひチェクしてみてくださいね!

サンシティの通販サイトでは、ご紹介したカラコン以外にも取り扱っているので、ぜひお気に入りを探してみてください★

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン講座カテゴリの最新記事