サンシティのカラコン購入はこちらから
バレずに好印象!就職活動や面接でも使えるおすすめカラコン5選

 

「就職活動でバレないカラコンが欲しい」と考えている人もいるのではないでしょうか?

カラコンユーザーであれば、就職活動の時もカラコンで自信を持って面接に挑みたいですよね!

就職活動で好印象を与えるためには、カラコン選びが重要なんです!

今回は、就職活動でも面接でも使えるおすすめのカラコンを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね★

就職活動で好印象を与えるカラコンは?

派手色のカラコンはNG!

もちろん就職活動や面接、証明写真の時は、派手な色のカラコンはNGです!

グレーやグリーン、ブルーなど垢抜けた印象を演出してくれるカラコンを使用するのは止めましょう。

黒やブラウンなどのナチュラル系を選ぶ

就活や面接、証明写真の時は、黒やブラウン系などのナチュラルな色のカラコンを選ぶことをおすすめします。

自分の裸眼に近い色のカラコンを選ぶと、カラコンバレしにくくなりますよ!

また、目を大きく見せたいからと言って着色直径が大きすぎるものもNGです。

着色直径は小さめのカラコンを選ぶと、裸眼に馴染んでナチュラルな印象を与えられます。

フチなしカラコンが目立ちにくい

「フチがある方が目を大きく見せてくれるんじゃないの?」と思っている人も多いかもしれませんが、フチがあるとカラコン感が増してしまいます。

目は大きく見えますが、ナチュラル感は減ってしまうので、フチなしのカラコンを選びましょう。

就職活動でも使えるおすすめカラコン5選

ダイヤワンデーマビィ【ディープブラウン】

大人気ダイヤシリーズのダイヤワンデーのディープブラウンは、着色直径も13.5mmと小さめでふんわりと馴染むデザインが特徴です。

フチのドットデザインが目を大きく丸く見せてくれるので、ナチュラルなのに目力アップ!

ワンデーだから就活中や面接の時だけ使えて便利!自然に目を大きく目力をアップさせたい人におすすめ

▼ダイヤワンデーマビィの着画レポはコチラ!

 

【レポ】ダイヤワンデーマビィ ディープブラウン/今田美桜ちゃん初プロデュースカラコン!!

シェリールbyダイヤ【デイリーブラウン】

シェリールシリーズのデイリーブラウンは、優しい目元を演出してくれます。

着色直径も13.0mmと小さめなのでカラコン感も少なく、裸眼にしっかり馴染んでくれますよ!

細かいブラウンのドットデザインが瞳を大きく、パッチリした目元に♪

2weekなのでコスパも高く、デイリー使いしたい人にピッタリです!

▼シェリールbyダイヤの詳細はコチラ!

【人気カラコン】Cherir by Diya DailyBrown シェリールbyダイヤ デイリーブラウン/2weekカラコン/人気急上昇中★

チャンスワンデー【クレバーブラウン】

チャンスワンデーシリーズのクレバーブラウンは、着色直径13.0mmで裸眼に馴染みやすさが特徴です。

繊細なドットデザインと色素の薄いブラウンの発色が、裸眼のような垢ぬけた柔らかい目元を演出してくれます。

裸眼にしっかり溶け込みカラコン感がなく、自然な仕上がりになりますよ!

しかも、ブルーライトカット機能が付いているので、スマホやパソコン作業にも最適です!

▼チャンスワンデーの詳細はコチラ!

日本発!ブルーライトカット【チャンスワンデー】

アンヴィ【envie】【プラムブラック】

大人ナチュラルなカラコンが揃うアンヴィシリーズ。プラムブラックは裸眼のようなナチュラルさが特徴です。

細かいドットデザインが目を大きく、優しい印象に見せてくれます。

ワンデータイプなので、就活期間中や面接、証明写真の時だけ使えて衛生的♪

黒目を大きく見せたいけど自然に垢抜けた印象を与えたい方にもおすすめ

▼アンヴィの着画レポはコチラ!

【レポ】アンヴィ プラムブラック/超ナチュラルな小さめ黒コン*初心者にもおすすめ

エトエbyトゥインクルアイズ ワンデー【エトエナチュラル】

洗練された大人女子向けのナチュラルカラコンのエトエシリーズ。

エトエナチュラルは裸眼をさらに綺麗にちゅるんと見せてくれるのが特徴です。

フチがなくドットデザインが裸眼に溶け込み、目を大きく優しい印象にしてくれます。

可愛さと洗練された大人の雰囲気を兼ね備え、場面を選ばず使いやすいのが嬉しいポイント♪

▼エトエシリーズの詳細はコチラ!

こんなカラコン欲しかった✨【エトエ byトゥインクルアイズ】

就職活動はナチュラルカラコンで好印象を目指そう!

就職活動でのカラコンは良い印象を持たれないとも言われていますが、第一印象が大事になります。

カラコン感丸出しのカラコンでは印象も悪くなってしまいますが、カラコンバレしないナチュラルなものであれば、目を大きく見せたり、優しい印象を与えることができますよ!

ただし、企業によってはカラコンの着用がNGとなっているところもあるので、ルールを守りながら使用するようにしましょう!

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

未分類カテゴリの最新記事