サンシティのカラコン購入はこちらから

ドライアイにおすすめ!<38.6%以下>低含水のカラコンランキング9選

ドライアイにおすすめ!<38.6%以下>低含水のカラコンランキング9選

ドライアイは涙の量が不足したり、涙の質のバランスが崩れることによって目の感想などの症状が現れる病気のことです。

ドライアイの症状に悩む人は、低含水のカラコンを使うと目を乾燥から守ってくれます。

今回は、含水率38.6%以下の低含水のカラコンをランキング形式で紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ドライアイは低含水カラコンがおすすめ!

ドライアイの人は、カラコンを使用していない人に比べて目が乾燥しやすい状態です。

コンタクトを使用すると涙が蒸発しやすくなり、コンタクトレンズに吸い取られてレンズ自体も乾燥してしまいます。

そのため、高含水のカラコンを使用すると、目の水分を余計に吸収してしまい乾燥や違和感を感じることも!

ドライアイの人は、水分を多く必要としない素材のレンズを使用している低含水のカラコンを使用しましょう★

▼カラコンの含水率についての詳細はコチラ

カラコンの含水率ってなに?レンズの選び方を解説!

<38.6%以下>低含水のカラコンランキング9選

ここでは、38.6%以下の低含水のカラコンについて紹介します!

<38.5%>ダイヤワンデーマビィ

ダイヤワンデーマビィは、含水率38.5%の低含水のカラコンです。

瞳本来の立体感や透明感を引き出してくれるナチュラルカラコン。

涙液の循環がスムーズになるようにレンズにエッジ加工が施されているので、乾燥を感じにくいのもおすすめポイント!

ナチュラルで毎日使える低含水カラコンを探している人におすすめ!

▼ダイヤワンデーマビィのレポはコチラ

 

【レポ】ダイヤワンデーマビィ ディープブラウン/今田美桜ちゃん初プロデュースカラコン!!

<38.0%>スイッチbyダイヤ

スイッチbyダイヤは、含水率38.0%の低含水のカラコン。

裸眼が透けないように設計されたデザインは、スッーと瞳に溶け込んでくれます。

マンスリータイプなのでデイリー使いにもおすすめです!

▼スイッチbyダイヤのレポはコチラ

 

【カラコンレビュー】スイッチを使ってなりたい私に瞬間イメチェン!松尾瞳ちゃんのDiyaカラコン着レポ+メイク活用術!

<38.5%>エンジェルカラー バンビシリーズ ワンデー

エンジェルカラー バンビシリーズは、38.5%の低含水カラコンです。

くっきりした縁が目を大きく見せてくれるので、しっかり盛りたい人におすすめ!

カラーバリエーションも豊富だから、気分を変えたい時にも活躍できちゃいます♪

新色にはUVカット機能も追加されているので、紫外線からも目を守ることができます。

<38.0%>IZ*ONE ミッシュブルーミン アイリスグローシリーズ ワンデー

ミッションブルーミンアイリスグローシリーズは、含水率38.0%の低含水カラコンです。

繊細なグラデーションとパールで透明感あふれる目元を演出できます。

フチが薄いカラーグラデーションになっているので、ナチュラルなのに発色も良いカラコンです。

低含水に加えて汚れがつきにくい非イオン性レンズなので、汚れからも目を守ってくれます。

<38.0%>ディオーブワンデー

ディオーブワンデーは、含水率38%の低含水カラコンです。

日本人の瞳を徹底調査して作られているので、裸眼のような自然な目元を演出できます。

学校や職場でも使える自然なデザインなので、カラコン浮きや違和感がないのがポイント♪

<38.0%>ファッショニスタ

ファッショニスタは、含水率38%の低含水カラコンです。

裸眼を美しく見せてくれる抜け感たっぷりのデザインが特徴。

大人可愛くて華やかなナチュラルな目元を演習してくれます。

低含水だけでなく紫外線からも目を守ってくれるUV吸収剤配合のレンズなので、目の負担を軽減できるのもポイントです♪

<38.0%>リッチスタンダード2week

リッチスタンダード2weekは、含水率38%の低含水カラコン。

ナチュラルな透け感が上品で華やかな目元を演出してくれます。

毎日使えるデザインだけでなく、コスパも高いのでデイリー使いしたい人におすすめ!

▼リッチスタンダードの詳細はコチラ

 

小さめナチュラル【リッチスタンダード アンビエンスシリーズ】

<38.0%>メルシェ byエンジェルカラー ワンデー

メルシェ byエンジェルカラーは、含水率38%の低含水カラコンです。

くっきりフチとなじみフチの2つのデザインが透明感と潤いを演出してくれます!

低含水レンズの他に0.06mmの超薄型レンズを採用しているので、1日中快適に過ごせるのもポイント♪

また、UVカット機能も備わっているので、目の紫外線対策もバッチリ★

▼メルシェの詳細はコチラ

 

大人気のメルシェよりワンデー発売🎵【メルシェワンデー】

<38.0%>フェアリーワンデー

フェアリーワンデーは、含水率38%の低含水カラコン。

自然なパールの輝きと透明感溢れる目元を演出できる、大人可愛いカラコンです。

ぼかしフチのデザインが裸眼にふんわり馴染み、ナチュラルだけど印象的な目元になれちゃいます♪

うるおい成分も配合されているので長時間装着しても快適な着け心地が嬉しい★

UVカット機能で目の負担も軽減できます。

▼フェアリーワンデーの詳細はコチラ

 

度あり追加発売🍒【フェアリーワンデー シマーリング 】

自分にあった低含水カラコンでオシャレを楽しもう

今回は、ドライアイの方におすすめの低含水カラコンのランキングをご紹介しました。

カラコンには高含水レンズと低含水レンズの2種類があり、自分の目にあったものを選ぶことが大切です。

低含水カラコンにも色々な種類があるので、自分に合ったものを探してオシャレを楽しんでみてくださいね!

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン講座カテゴリの最新記事