サンシティのカラコン購入はこちらから

自然なツヤと立体感がカワイイ!グラデーションカラコンの魅力とおすすめ商品をご紹介

自然なツヤと立体感がカワイイ!グラデーションカラコンの魅力とおすすめ商品をご紹介

カラコンには様々なデザインのものがありますが、どれを選べば良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

カラコンの中でも瞳に馴染みやすく、立体感を出してくれるのが、「グラデーションのカラコン」です。

今回は、グラデーションのカラコンの中でもおすすめのカラコンをご紹介しますので、カラコン選びに迷っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

グラデーションのカラコンの魅力とは?

サークルレンズや単色カラーのカラコンはたくさんありますが、グラデーションカラーのカラコンは瞳を立体的に見せてくれるなどのメリットもあります。

ここでは、グラデーションカラーのカラコンの魅力について、次の3つを見ていきましょう。

①瞳に馴染みやすい

「カラコンをつけると目元だけが浮いてしまう」というお悩みをお抱えの方には、グラデーションのカラコンがおすすめです。

グラデーションのカラコンは、裸眼の色味と馴染みが良く、ふんわりとした雰囲気を演出できます。

カラコン浮きが不安な方は、瞳に馴染みナチュラルな目元が作れるグラデーションのカラコンを選びましょう。

②ハーフっぽさが演出できる

グラデーションのカラコンは、瞳に馴染みやすくハーフっぽい雰囲気を作ることができます。

単色のカラコンよりも立体感が出るので、自然な印象を与えつつ、目元を大きく見せることができますよ!

グリーンやブルー、ベージュなどの色素薄い系のカラーを装着することで、透明感が増しちゅるんとした潤いあふれる目元が作れます♪

色素薄い系のメイクやカラコンを探している方は、ぜひグラデーションのカラコンを選んでくださいね★

③一重でも立体感が出る

一重でカラコン選びに迷っている方は、グラデーションのカラコンがおすすめです。

瞳に馴染みやすいだけでなく、立体感を演出してくれるので、瞳が大きく見せる効果もあります。

一重でも目元をパッチリさせる効果が期待できるため、グラデーションのカラコンをぜひ試してみてくださいね!

グラデーションカラーが可愛い!おすすめのカラコン5選!

グラデーションのカラコンの魅力が分かったところで、可愛いおすすめのカラコンを5選おすすめします!

定番のナチュラルカラーから柄の変わったカラコンまでご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね★

シェリールbyダイヤ【グロスベージュ】

抜け感のある上品なデザインが魅力のダイヤシリーズ。

グロスベージュは3トーンのベージュカラーがグラデーションとなり、華やかで上品な目元を演出してくれます。

グロスを重ねたようなツヤ感と抜け感が、立体感のある瞳に見せてくれますよ♪

裸眼に自然に馴染むので、カラコン感が少なく、自然な印象のカラコンを探している方におすすめです★

【全色まとめ】今田美桜カラコン/ツーウィークでコスパ良し/シェリールbyダイヤ/全色/焦げ茶目の着レポ

商品ページへ

グラムアップワンデー 【スターリーバイオレット】

幻想的なパープルカラーが可愛いグラムアップワンデーシリーズの「スターリーバイオレット」。

パープル系の3トーンカラーのグラデーションが瞳に馴染み、可愛らしい目元を演出してくれます。

カラコンのデザインの中でも珍しい上下違うカラーのグラデーションなので、少し変わったカラコンを探している方にもおすすめ♪

パールのデザインが潤んだ可愛らしい目元にしてくれますよ★

商品ページへ

リルムーンマンスリー【ウォーターウォーター】

透明感あふれるデザインが魅力のリルムーンマンスリーシリーズ!

ブルーとブラウンのグラデーションが瞳にしっかり馴染み、自然なハーフアイを演出してくれます♪

裸眼に馴染み程よく発色してくれるので、ブルーカラコンの中でもナチュラルな印象を与えたい方にもおすすめです★

 

【着レポ】リルムーンマンスリー /リアルハーフカラコン/新色

商品ページへ

ミミジェムマンスリー 【ミミガーネット】

ちゅるんとした透明感と裸眼のようなナチュラルさが特徴のミミジェムマンスリーシリーズ。

ミミガーネットは、繊細なガーネットブラウンとライトブランのグラデーションが瞳によく馴染みます。

着色直径は小さめですが、グラデーションが立体感を生み出し、くりっとした大きな瞳を演出してくれます♪

「抜け感のあるカラコンを探しているけど、職場や学校でバレたくない」という方にもおすすめ★

商品ページへ

ヴァニタス ワンデー【MOMENT】

瞳にしっかり馴染む繊細なドットデザインが魅力のヴァニタスシリーズ。

MOMENTはブルーとピンク、そしてグリーンの3色のグラデーションが、瞳の色味の印象を変えてくれます。

グラデーションが混ざり合うパレットのようなデザインは、光の角度でアクセントカラーがチェンジ★

裸眼にナチュラルに馴染み、自然な目元を演出してくれるので、カラコンバレしたくない人にもおすすめですよ♪

商品ページへ

グラデーションのカラコンでオシャレを楽しもう

今回は、グラデーションのカラコンの魅力とおすすめの商品についてご紹介しました。

グラデーションカラーのカラコンは、瞳に馴染みやすく立体感を出してくれるので、目元を大きく見せることができます。

また、色素薄い系カラコンのように、カラコン浮きしにくいので、派手目な色のカラコンにチャレンジしてみたい方にもおすすめですよ♪

今回ご紹介したカラコンは、サンシティの通販サイトで販売しているので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね★

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン講座カテゴリの最新記事