サンシティのカラコン購入はこちらから

瞳に光を映し出すツヤ感あふれる「水光感レンズ」とは?おすすめカラコン特集★

瞳に光を映し出すツヤ感あふれる「水光感レンズ」とは?おすすめカラコン特集★

2021年6月に「エバーカラーワンデールクアージュ」から水光感レンズとして新色が登場しました♪

瞳に光を映し出しツヤ感と透明感あふれる目元を演出でき、自然にちゅるんとした瞳になれるもの。

新しい「水光感レンズ」ですが、気になっているという方も多いはず★

今回は、6月に新色が登場した「エバーカラーワンデールクアージュ」を含めたおすすえめの「水光感レンズ」を合わせてご紹介します!

「水光感レンズ」とは?

「水光感レンズ」とは、瞳に光を映し出しツヤ感あふれる目元を演出できるカラコンのことです。

レンズに自然に光があたったような透明感を演出できるので、みずみずしくツヤ感のある仕上がりを実現できます。

ツヤ感と透明感が増すことで、カラコンのデザインも浮きにくく、自然に瞳に馴染んでくれる嬉しいメリットも。

派手なカラコンが苦手な方でも自然に馴染んでくれるので、ナチュラルな仕上がりにこだわりたい方にもピッタリです♪

ナチュラルカラーであれば、普段使いにも大活躍してくれますよ★

エバーカラーワンデールクアージュから新色の「水光感レンズ」が登場!

2021年6月には「水光感レンズ」というテーマで、エバーカラーワンデールクアージュから新色のカラコンが登場しました。

澄み渡った海のようなターコイズブルーが印象的な「ラグーンビュー」、夕焼けに染まるようなグラデーションが美しい「サンセットタイム」の2色。

どちらもツヤ感と透明感あふれる仕上がりが実現できますよ!

この新色の2色についても次の項目でご紹介します。

ツヤ感あふれるおすすめの「水光感レンズ」を紹介!

透明感とツヤ感で自然な目元が演出でき、海外でも注目が高まっている「水光感レンズ」

今回は、新色のエバーカラーワンデールクアージュを含めたおすすめのカラコンをご紹介します。

透明感あふれるちゅるんとした瞳になれるカラコンを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

エバーカラーワンデールクアージュ【ラグーンビュー】

透き通った海のようなターコイズブルーで高発色ですが、透明感があり瞳に馴染みやすい事が特徴です。

自然に光が瞳に映り込むので、うるっとしたみずみずしい瞳が手に入ります♪

着色直径は13.8mmと小さめなので、カラコン浮きしにくく、瞳に馴染みやすい派手色カラコンを探している方にもおすすめ!

商品ページへ

エバーカラーワンデールクアージュ【サンセットタイム】

夕焼けのような優しいオレンジのグラデーションが印象的な「サンセットタイム」。

イエローとオレンジの繊細なグラデーションが瞳に溶け込むように馴染み、透明感あふれる瞳を演出してくれます♪

フチはブラウンで着色直径も13.6mmと小さめなので、普段使いにもピッタリです★

普段使いできるナチュラルカラーで透明感とツヤ感溢れるカラコンを探している方におすすめ!

商品ページへ

ピエナージュミミジェム【ミミムーンストーン】

まるで裸眼のように溶け込むデザインが特徴のピエナージュミミジェムシリーズ。

ミミムーンストーンは控えめなブルーとブラウンの繊細なデザインが、瞳に馴染み透明感あふれる目元を演出してくれます。

発色は控えめですが、フチがないのでカラコン感が少なく自然な目元になれますよ

派手すぎず、控えめカラーで透明感のあるカラコンを探している方におすすめです★

商品ページへ

ピエナージュミミジェム【ミミピンクトパーズ】

抜け感とツヤ感あふれる瞳になれるピエナージュミミジェムシリーズの「ミミピンクトパーズ」。

ピンクとパープルのグラデーションカラーがほんのり色づき、ツヤ感たっぷりのピュアな瞳を演出してくれます。

繊細なデザインとグラデーションカラーが瞳に溶け込み、派手すぎず自然でかわいい印象を与えてくれるでしょう★

派手すぎず自然な印象は残しつつ、個性的なデザインのカラコンを求めている方にもおすすめ!

商品ページへ

ヴァニタス【ミスティカル】

透明感とみずみずしいデザインが特徴のヴァニタスシリーズの「ミスティカル」。

ニュアンスピンクのグラデーションカラーが瞳に馴染み、光が映り込むような透明感を演出してくれます。

グレーピンクのフチの繊細なドットデザインが、自然な印象を与えてくれるので、控えめカラーのニュアンスカラコンを探している方にもピッタリ★

商品ページへ

グラムアップ【マーズワン】

ツヤ感とぬけ感あふれるデザインが印象的なグラムアップシリーズの「マーズワン」。

火星をイメージしたネイビーとグレーのグラデーションが、瞳に溶け込み抜け感と透明感を演出してくれます。

繊細なドットデザインとラメ感が、瞳に光を映し出しちゅるんとした目元に仕上げてくれますよ★

ブルーグレーのカラーなので、裸眼に馴染みやすく瞳に馴染みやすいカラーのカラコンを探している方にもおすすめです♪

商品ページへ

人気の「水光感レンズ」で透明感あふれる瞳を手に入れよう

今回は、注目が高まっている「水光感レンズ」のカラコンについてご紹介しました。

「水光感レンズ」は瞳に光が映り込み、ツヤ感と透明感あふれる目元を演出できるもの。

今回ご紹介した「水光感レンズ」は、瞳に馴染みやすくちゅるんとした目元を実現するにはピッタリものばかりです★

ご紹介したカラコンはサンシティの通販サイトで購入が可能ですので、ぜひ自分のお気に入りのカラコンを探してみてくださいね♪

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン講座カテゴリの最新記事