サンシティのカラコン購入はこちらから

ナチュラルに盛れる!かわいいチョコレート系のカラコン6選!

ナチュラルに盛れる!かわいいチョコレート系のカラコン6選!

柔らかで優しい印象を演出したいなら、ふんわり可愛いチョコレート系のカラコンがおすすめです。ナチュラルでまるで裸眼のような自然さもポイント。

チョコレートカラーによって印象が変わるので、なりたい雰囲気から選ぶとお気に入りが見つけやすいですよ!今回は、サンシティがおすすめするナチュラルに盛れるかわいいチョコレート系のカラコンを6選ご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

<印象別>チョコレート系カラコンを選ぶポイント

チョコレート系のカラコンのなかにはブラウンの色味が異なるものもあります。ダークブラウンやライトブラウンなど色味によって見た目の印象も変わるので、「なりたい印象」から選ぶのがおすすめです。

洗練された大人女子を目指すならダークブラウン

ダークブラウン系のチョコレートカラーは、ナチュラルさはもちろん洗練された大人女子の雰囲気を演出してくれます。落ち着いた印象を与えたい方におすすめ!

ナチュラルな仕上がりになるので、シーンを問わず使いやすいこともメリットです。学校や職場、デートにも活用しやすいでしょう。

ガーリーであざと可愛い女子を目指すならライトブラウン

ガーリーであざと可愛い印象を与えたいなら、ライトブラウンのカラコンがおすすめ!ぼかしフチのものを選ぶと裸眼と馴染み、くりっとした可愛らしい目元になります。

フチが強調されたデザインを選ぶと、透明感あふれるちゅるんとした目元が演出できますよ!ガーリーメイクとの相性もバッチリなので、デートにもおすすめです。

アンニュイな雰囲気を演出したいならホワイトブラウン

アンニュイでミステリアスな雰囲気を出したいなら、色素が薄いブラウンカラーがおすすめ★透明感と抜け感あふれる瞳が演出できます。

おしゃれさはもちろん、ボーイッシュな雰囲気の女子にもおすすめです♪色素薄い系にチャレンジしたい方もブラウンカラーならナチュラルなのでチャレンジしやすいですよ!

サンシティおすすめ!かわいいチョコレート系のカラコン6選

ここでは、サンシティがおすすめするかわいいチョコレート系のカラコンを6選ご紹介します。どれも可愛いチョコレートカラーなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ダイヤブルームUVモイスト【チョコレートコスモス】

大人気のダイヤシリーズの「チョコレートコスモス」は、裸眼に馴染み抜け感あふれる印象を与えてくれます。ダークブラウンのミックスグラデーションなので、洗練された大人女子におすすめ!

ぼかしフチが瞳をきれいに見せてくれますよ!職場でも学校でもシーンを選ばず使いやすいので、普段使いにもおすすめです♪

商品ページへ

リルムーン ワンデー【チョコレート】

透明感と儚げな印象が特徴のリルムーンの「チョコレート」は、ブラウンのグラデーションが裸眼に馴染み、くりっとした目元を演出してくれます。ドットフチが輪郭をナチュラルに強調してくれるので、瞳を大きく見せてくれるのも嬉しいポイント♪

ナチュラルに瞳を大きく見せたい方やあざと可愛い印象を与えたい方におすすめです★

商品ページへ

ビューム ワンデー【レディショコラ】

ちゅるんとしたニュアンスカラーが可愛いビュームシリーズの「レディショコラ」は、ふんわりフチで瞳をきれいに見せてくれます。オレンジとブラウンのグラデーションが瞳に立体感を出してくれるので、洗練された落ち着きのある印象に

繊細なドットのフチが裸眼に馴染み、透明感あふれる目元を演出してくれます♪落ち着いたトーンでナチュラルな印象になるのでシーンを問わず使いやすいですよ★

商品ページへ

エヌズコレクション【ホットチョコレート】

裸眼の色を生かした発色の良さが人気のエヌズコレクション。ホットチョコレートは、ダークカラーとライトブラウンが瞳を立体的に見せてくれます。

ダークカラーのドットフチが裸眼に馴染み、ナチュラルさと透明感を演出。裸眼をひと回り大きく見せてくれるので、ナチュラルに盛りたい方におすすめ!ガーリーメイクにも大人な雰囲気にもピッタリなので、シーンを問わず活用しやすいアイテムです。

商品ページへ

ヴィクトリアワンデー【チョコレート】

ヴィクトリアワンデーシリーズのチョコレートは、透明感とくりっとした印象的な瞳を演出してくれます。甘いチョコカラーのデザインが裸眼に馴染み、あざと可愛いキュートな印象を与えてくれますよ!

ふんわりと可愛いライトブラウンカラーなので、ガーリーなメイクとの相性もバッチリです。あざと可愛い印象を与えたい方におすすめ

商品ページへ

リフレア リル【チョコレートミント】

色素薄い系のニュアンスカラーが特徴のリフレア リルの「チョコレートミント」は、抜け感とアンニュイな雰囲気を演出してくれます。イエローとベージュ、ブラウンのミックスカラーが、裸眼に馴染み透明感あふれる瞳に。

発色もナチュラルなので、色素薄い系カラコンにチャレンジしたい方にもおすすめですよ!

チョコレートカラーはカラコン初心者にもおすすめ!

今回は、サンシティがおすすめするナチュラルに盛れるかわいいチョコレート系のカラコンを6選ご紹介しました。チョコレート系のカラコンは、ナチュラルな印象を与えてくれるのでシーンを問わずに使いやすいこともポイントです。

チョコレートカラーの色味によって印象も変わるので、なりたい印象からカラーを選ぶと失敗しませんよ★サンシティの通販サイトでは、ご紹介したカラコン以外にも取り扱っているので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね♪

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン講座カテゴリの最新記事