サンシティのカラコン購入はこちらから

【2022年トレンド】おしゃれな目元になれる人気のくすみカラーカラコン特集!

【2022年トレンド】おしゃれな目元になれる人気のくすみカラーカラコン特集!

「トレンドカラーのカラコンってどれ?」「落ち着いた色で大人っぽさを出したい」などのお悩みをお持ちの方もいるでしょう。くすみカラーのカラコンなら、大人っぽさとおしゃれさを演出してくれますよ!

くすみ系のニュアンスカラーならアイメイクと自然に馴染むので使いやすさもバッチリ♪今回は、2022年のトレンド★おしゃれな目元になれる人気のくすみカラーのカラコンを特集します!

くすみカラーって何色?

「そもそもくすみカラーって何色?」と疑問に感じたかもいるでしょう。くすみカラーとは、グレーが混ざったような控えめなカラーです。明るすぎず、暗すぎず、大人っぽく上品な色味が特徴。鮮やかなカラーに抵抗感がある方は、くすみカラーがおすすめです★

ふんわりと抜け感あふれる目元を演出

くすみカラーは少しくすんだカラーですが、瞳に馴染みやすくふんわりと抜け感あふれる目元を演出してくれます。ブルーやグリーン、ベージュなどが混ざり、柔らかい色味が多いので、優しい雰囲気を出してくれますよ!目元に抜け感が欲しい方にもおすすめのカラーです。

瞳に馴染みやすくこなれ感をゲットできる

少しくすんだ色は肌にも馴染みやすく、上品な洗練された印象を与えてくれます。こなれ感をゲットできるので、大人な雰囲気を出したい方にもおすすめ!普段とは違った大人可愛い雰囲気を求める方にもぴったりです。目元も浮きにくいのでナチュラルメイクとの相性もバッチリですよ!

人気のくすみカラーカラコン特集

ここではサンシティで人気のくすみカラーカラコンをご紹介します!どれも人気商品なので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね♪

ダイヤワンデー【バニラベージュ】

大人気ダイヤシリーズのバニラベージュは、透明感あふれるベージュカラーが特徴。ダークブラウンのフチが瞳に馴染み、立体感を出してくれます。ちゅるんと潤うグレージュカラーが優しい目元を演出してくれます。

着色直径は13.6mmと小さめなので、より自然な印象を与えてくれますよ★落ち着いた上品な雰囲気のカラコンをお探しの方におすすめ

 

【着レポ】待望の新色!サンシティオリジナルカラコンダイヤワンデーのバニラベージュを着レポ♡

商品ページへ

ダイヤブルームUVモイスト【チェリーブロッサム】

ダイヤシリーズのUVモイストシリーズは、UVカット機能とうるおい成分も配合された機能性の高いカラコンです。淡いくすみピンクが可愛いチェリーブロッサムは、瞳にふんわり馴染み、優しい目元を演出してくれます。

アッシュピンクの発色で派手すぎず、上品な目元になりますよ!ナチュラルな雰囲気で派手すぎないピンクカラーのカラコンをお探しの方にもおすすめ★

 

【全色まとめ】ダイヤシリーズに新シリーズ”ダイヤブルームUVモイスト”が登場!

商品ページへ

シークレットキャンディーマジックワンデー【ピンクベージュ】

透明感と抜け感あふれるピンクベージュは、優しくふんわりとした目元を演出してくれます。ブラウンのドットふちが瞳に馴染み裸眼のような自然さが特徴です。ほんのり発色するピンクカラーが抜け感と柔らかい雰囲気に。派手すぎず自然な抜け感を求める方におすすめです♪

商品ページへ

ビーハートビー ワンデー 【107-BR ブラウン】

ニュアンスカラーが可愛いビーハートビー ワンデーシリーズ。オリーブとグレーのミックスカラーで裸眼に馴染み、透明感あふれる目元を演出してくれます。くすみカラーのブラウンなので自然な印象を与えられますよ!裸眼をより大きく綺麗に見せてくれるので、落ち着いた大人な雰囲気を求める方におすすめです★

商品ページへ

アイディクト ワンデー 【マンダリンブルーム】

ナチュラルな雰囲気とブラウンのカラーバリエーションが豊富なアイディクトシリーズ。マンダリンブルームは、柔らかいくすみオレンジカラーが抜け感を演出してくれます。グレーのくすみカラーが瞳に溶け込み、ナチュラルな印象を与えてくれますよ!

少し明るめの抜け感あふれる瞳を求める方におすすめ!ナチュラルな仕上がりなので、職場でも学校でも使いやすいアイテムです。

商品ページへ

チェリッタ【ミミオリーブ】

ふんわりした抜け感が特徴のチェリッタシリーズ。ミミオリーブは瞳に馴染みやすく、くすみグリーンが抜け感を演出。細めのフチとグリーンのグラデーションカラーが優しく上品な大人可愛さを引き立ててくれます。キュートなメイクにもクールなメイクにも合う万能カラーです。

商品ページへ

ピエナージュミミジェムマンスリー【ミミパール】

透き通る透明感と抜け感あふれるデザインがかわいいピエナージュミミジェム。ミミパールはブルーとブラウンのミックスで瞳に馴染みやすいくすみカラーです。ブルーが透明感を引き立て、ふんわり優しい目元を演出してくれます。ブルーカラーにチャレンジしたいけど、派手すぎず自然な印象のカラコンをお探しの方におすすめ

商品ページへ

くすみカラーで大人かわいい瞳へ

今回は、2022年のトレンド★おしゃれな目元になれる人気のくすみカラーのカラコンを特集しました。くすみカラーはナチュラルメイクとの相性も良く、上品で抜け感あふれる瞳を演出してくれます。ほんのり優しい発色が特徴なので、控えめな発色のカラコンが好みの方にもおすすめ!

また、サンシティの通販サイトでは、ご紹介したカラコン以外にも取り扱っていますので、ぜひお気に入りを探してみてください♪

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン講座カテゴリの最新記事