サンシティのカラコン購入はこちらから

【2021年最新】猫っぽくて可愛い!猫目になれる細フチのカラコン6選!

【2021年最新】猫っぽくて可愛い!猫目になれる細フチのカラコン6選!

くりっとした大きな猫のような瞳に憧れる女子も多いのではないでしょうか?

猫っぽい可愛らしい瞳になるためには、薄めのデザインに細めのフチやちゅるんとしたデザインを選ぶことがポイントです♪

瞳孔との差が立体感を出してくれるので、裸眼よりも薄めの色のカラコンもおすすめですよ!

今回は、人気の猫っぽさが演出できる細フチのカラコンを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね★

猫目っぽさが可愛いカラコンが人気

くりっとしたまん丸な瞳が可愛らしい猫の目ですが、カラコンを使うことで猫目っぽさを演出することができます

実際に、カラコンを装着してアイラインを太めにすると、下記の投稿のように猫目っぽくなりますよ!。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーこ(@xxm__81xx)がシェアした投稿

目を大きく丸く見せられるだけでなく、キリッとしたクールな印象も与えられるので、メイクでイメチェンしたい方にもおすすめ★

猫目っぽいカラコンを選ぶポイント

猫目メイクに挑戦するなら「猫目っぽいカラコン」も合わせて選ぶと、より印象的な目元になれますよ!

ここでは、猫目っぽいカラコンを選ぶポイントについて見てきましょう♪

①フチありカラコンを選ぶ

猫のようなまん丸な瞳を演出するなら「フチあり」のカラコンを選びましょう。

ただし、フチは細めのものを選ぶことがポイントです。

フチが細い方がカラコンの色と裸眼が馴染みやすく、カラコン感を軽減してくれますよ!

細かいドットデザインの細めのフチがあるカラコンを選ぶと良いでしょう。

②抜け感のある明るめの色を選ぶ

猫のような可愛らしい瞳になるなら、オリーブやグリーンなどの抜け感のある明るめの色を選ぶのがおすすめです。

薄めのカラーを選ぶことで、透明感とちゅるんとした潤んだ瞳を演出してくれますよ♪

猫っぽさを強調するなら、グレーやブルーなどのカラーもおすすめです★

③着色直径は小さめのサイズを選ぶ

着色直径が大きければ大きいほど瞳を大きく見せてくれますが、カラコン感が強調され違和感を与える可能性もあります。

猫目っぽさを出しつつナチュラルに見せたい場合は、着色直径が小さめのサイズのカラコンを選びましょう。

ナチュラルな目元にしたいなら、着色直径13.8mm以下のものを選ぶと違和感なくナチュラルになりますよ!

着色直径が小さめでもフチのデザインが瞳を大きく見せてくれるので、盛れないわけではないのでご安心を♪

猫目になれる細フチのカラコン6選

ここでは、猫目になれる細フチのカラコンを6選ご紹介します!

猫目メイクにもぴったり合わせられるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ダイヤワンデー【クロエオリーブ】

グリーンとオレンジのミックスカラーが可愛らしい「クロエオリーブ」。

細かいドットデザインのフチが裸眼に馴染み、くりっとした瞳を演出してくれます。

発色も良く猫のような深みのあるオリーブカラーで、より猫目っぽさを出すことができます

透明感のある抜け感たっぷりのオリーブカラーのカラコンを探している方にもおすすめです♪

商品ページへ

エバーカラーワンデーナチュラル【パールベージュ】

エバーカラーシリーズのパールベージュは、細いドットデザインのフチが瞳を大きく見せてくれます。

ベージュカラーと裸眼の差が立体感を演出し、より猫目っぽさを出してくれますよ♪

フチには細かいパールが入っているので、猫のようなまん丸でうるうるした瞳が特徴です。

普段使いにも使えるナチュラルカラーのカラコンを探している方にもおすすめ!

商品ページへ

シークレットキャンディーマジック【シマーブラウン】

ダークブラウンの細フチとブラウンカラーのデザインが瞳に馴染む「シマーブラウン」。

絶妙なブラウンカラーの組み合わせがツヤっぽさと大きくまん丸な瞳を演出してくれます。

ブラウンカラーなので普段使いにも使いやすく、瞳を強調しすぎず大きく見せたい方にもおすすめです♪

商品ページへ

アンドミーシリーズ【RAIN】

裸眼に馴染みやすいブルーグレーが可愛らしい、アンドミーシリーズの「RAIN」。

ブルーグレーとイエローのミックスカラーが裸眼に馴染み、猫っぽい瞳を演出してくれます。

ブラウンのドットのフチがあるから、瞳をまん丸に見せてくれるところもポイントです♪

裸眼に馴染みやすいカラーなので派手すぎず、ナチュラルな印象を与えてくれます。

商品ページへ

モラク ワンデー【ダズルベージュ】

繊細なダークブラウンのフチが裸眼に馴染み、瞳を大きく見せてくれる「ダズルベージュ」。

深みのあるオレンジカラーのデザインが、裸眼に馴染み印象的な目元を演出してくれます。

細フチが猫目っぽさをアップしてくれるので、クールでミステリアスな雰囲気になれちゃいます♪

着色直径も12.8mmと小さめなので、瞳が小さい方にもおすすめです。

商品ページへ

モラク ワンデー【ミラーグレー】

透明感と立体感が印象的なデザインの「ミラーグレー」は、細いフチが瞳を大きく見せてくれます。

繊細な放射状のデザインが裸眼にしっかり馴染み、ちゅるんとした潤んだ瞳を演出してくれます。

裸眼に馴染み発色の良いグレーカラーがより猫目っぽさを出してくれますよ♪

着色直径は13.0mmと小さめなので、違和感が少なく裸眼にしっかり馴染んでくれます★

商品ページへ

猫目っぽいカラコンでメイクを楽しもう

今回は、猫目っぽくて可愛い細フチのカラコンをご紹介しました。

猫のようなまん丸の可愛らしい瞳になるためには、フチが細く抜け感あふれるカラーを選ぶことがポイントです。

また、着色直径が小さめのものを選ぶことで、裸眼にも馴染みやすく、カラコン感が少なく猫目っぽさを演出できるでしょう。

今回ご紹介したカラコンは、サンシティの通販サイトで購入することができます。

他にも様々な種類のカラコンを取り揃えているので、ぜひチェックしてくださいね♪

CTA-IMAGE 土曜日・日曜日も毎日発送!カラコン通販全品送料無料! 5000円以上お買い上げで全員にノベルティプレゼント!

カラコン特集カテゴリの最新記事